忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷくぷくとしていたつぼみが もう満開。
雪のように  窓の外をふぶいている、桜さん。

桜のはなびらが散るときも 音があるんだあ っていうのを
新しく知ったこの春。

チラ チラ チル チル
そんなかんじ?
アイウエオじゃ表現できない や。

 

 

4月、だいぶたちました。
新しい年度。お正月とおなじくらい、決意あらたに スタート という心持ちでした。

 


ここを今でも読んでくれている、

そのとーーーーっても貴重なありがたい方々に、

報告します。

 


2011年度のわたしは、
東京都のとあるまちのアートプロジェクトにスタッフとして関わることになりました。


まだリリースはされていないので一応場所だけふせてみました、笑 いちおう、いちおうね。



まだほんと始まったばかりのことで、
どんなふうに勤務してゆくのかも不透明、、、という
ふあんも拭いきれませんが、ようやく得られたチャンスに真摯でいたい とおもっています。

 

このほかに、これまでどおり
がんかがろうでのスタッフ、
日数を大幅に減らして図書館での広報事務のお仕事もつづけてゆきます。

 

 

 

 

は はい、そうです。三足のわらじ です。

 

 

ほかにもちょろりちょろりと

竜宮のおてつだい や がるり(もう忘れがち。とおい記憶のかなたになりつつあるけど!

も、やっていきます。   おい、本当にだいじょうぶなのか、

 

 

 

だいじょうぶかどうか

なんて やってみなきゃ わかんないわーーっってことで、







やるっ きゃないのですーーー。

 

 

 



そうそう、以前書いた おばあちゃんへのバッグ。







わたしのもとに帰ってきました。



おばあちゃん、怒ると「家でてくー!」ってよくいってたらしいんだけど、
あるときはこのバッグになんかモノつめて出てこうとしたらしいよ

 

うれしいじゃないかー。

 

 

これからは私が引き継いでいくことになりました。


すこしずつ、おばあちゃんへの想いはあたらしいものへと変わっていっているような気がします。
今でもしっかり思い出せる輪郭とか、柔らかさとか、声とか。たまに取り出して



また会おうね。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]