忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あるときから、
たった一つのことばかり頭のなかをぐるぐるまわっている。





あれは本当に起きたことだったのか、それともすべては夢なのか。


一瞬の出来事だったようにも感じるし、
何度も繰り返したような覚えもある。


かすかな記憶が、ひっちゃかめっちゃかに
縦横無尽に行き交って
もういまある記憶はすべて、
わたしがつくりだしたものになってしまったみたい。




本当のことを知りたいのだけれど、
でも、
その事自体にはなんの深い意味もなくて
知ったとしてもなんてことはなくて
ただあのとき、何の気なくタイミングが合った、
というだけなのだとわかっている。
そう、例えるなら
すこし離れた誰かとふと「あ、目が合った」
これくらいに軽くてさらっとしたもの
であったことは間違いない。



問題は今、このようにぐるぐるまわってしまっている
わたしの状態であって。
もっと揺るぎない自分が欲しいということ。





でも


でもきっとそのうち、時が経てば
またいつもの日常にもどってくるはず。
おとなしくジッと待つのみ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]