忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って来ましたよ、先日、再び、フラメンコ!

今回はコドモを旦那に託し、母を連れて行きました。


楽しかったぜよ−!
前回よりも緊張してない感じがしました。



今回は会場のお客さんの中にも「アレアレー!」「オレ!」
(合ってるかは不明、そう聞こえるんですよー)
と、声をかけてる人がいて、
歌舞伎みたいだー!!とちょっと興奮。


玄人になったら、やってみたいよね、「中村屋!」とかね。



フラメンコのことはまっっったくわからない私。
見ながら

どうやって振り付け教えるんだろう…
譜面もないし一曲長いしなぁ…
歌ってるひとが一番疲れそう…

いろいろ思考をめぐらし、最終的に
毎日どっぷりフラメンコにつかっているひろりんってすごいっていうか謎が深いなぁ


と、言いながら、母と帰路についたのでした。


でも、何事も楽しんだり心を動かす事が大事ですよね。

かっこよかったで!ひろりん!



はてさて、お仕事に行きつつ、最近はコドモ達にはさみや包丁を持たせたり
おりがみ、工作をいっしょにやったりしてます。
外、寒いからねぇ。


今の時期、スタジオは閑散期。
シフトも薄めで全体的にのんびりしてます。


空き時間が多いせいか、考え事をする時間が増えちゃって、や〜ね。


だから、次、することを考えようと思って。


目標あるんです。




私が何で仕事を始めたかって言うと、
とにかく写真に関わっていたい、
もっと勉強したいって思ったから。


正直いって収入はほとんど保育園代に消えてくから、
入ったばっかりのころは「それなのに仕事して意味あるの?」「子どもと離れていいの?」
みたいに聞かれたのね。


我が家の財政的にうちにいると確実に赤字だけど、仕事すればちょっとはプラスになる。


それに、仕事って、お金稼ぐためだけじゃなくないかい?
もちろんそれが大前提ではあっても、よろこびとか、せいちょうとか、あるじゃん?


だから、
とにかく今の職場で吸収できる事はすべて吸収する事!
ヘア、メイク、ライティング、良い写真とは何か、etc...


そして近いうちに、きちんと着付けを習いたい。

そしてそして、いつか自分で、写真の仕事がしたい。


コドモがいて家族がいるから、思い通りには進まないかもしれない。
例えそれが10年後20年後になったとしても、叶えたいよね。


こういう写真を
PR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]