忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6a938511.jpg










『180° SOUTH』をみた。

パタゴニアやノースフェイスの創業者のドキュメンタリー映画。
壮大なスケール感。自然とまっすぐに向き合っているかんじが
とても格好よかった。
必要以上に自然に求めず、自分の手のとどく範囲(のもう少し先くらいまで)を
ちゃんと知って理解して 存分に愉しむ。

かっこよかったなぁ。

そういえば、女の人はマコヘひとりしかででこなかった。
すごく髪がながくて、日に焼けた顔にはそばかすがいっぱい。
イルカのようにすいすいと泳ぐひと。
他の誰よりも気になった。




映像からながれでる言葉はいろいろな人から発せられるのだけど、
どの言葉にもずっしりとおもみと強さがあって
聞き逃さないようにとからだ全部で聞いていた。

にもかかわらず、途中で眠気が波のようにおそってきて 船を漕ぐ、、、。
情けないけど、その日の私には濃密すぎたのかもしれない。


この夜の睡眠は夢もみず、
深いところまでずんずんおちて ゆっくり浮上する
そんな眠りだった。







それからずっと
「自分はどう生きるか」を考えてみてる。













答えはまったくみえません。














 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]