忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSC06721.jpg











旅行へ。



横浜から伊豆〜浜松へとくだる
小旅行に行ってきました。レンタカーを借りて。




DSC06769.jpg










念願の紅葉をおがみ、魚介づくしをたらふく食べ、温泉に入り、
朝の海をおがみ、さらにぐんぐんくだって、
実家の屋根にのぼり(わたしは途中でギブアップだったけれど)、
さわやかでステーキを食べ、浜松市美術館、公園で野リス、
母校、浜松の新しいうごきを見学。




というような流れ。


言ってしまえば、
またまたまたまた人生にどんづまっているようなところの私だから(またかよー)
こういう「移動」ができてよかったです。



DSC06806.jpg








浜松の新しい動きっていうのは、
おもに建築系の人たちで動き出してることのよう。

DSC06811.jpg








建築の人がする
考える切り込み方とか伝え方とか
つくづく目をあらわれる思いがしました。学ぶところいっぱい。








浜松、おもしろくなりそう。

その中に芸文の後輩がいないのは少しざんねんな気持ち。
今の芸文生はどんな雰囲気なのかなあ。

私も何か加担できたらいいな。と、思うのですが。





そういえば、この前ぴーちゃん(ぴーちく)に
「同窓会ひらいてー」と(facebook上で)言われたのだった。


同窓会…。
ど、ど、同窓会…。   ド ド ド


やってみたいような…。
どうなのだろ。





みんな今はもう ちりぢりになっているし、
きっと集まってくれる人は少ないだろうけれど
企画くらいしてみてもいいかも…
しれない、




な。




どう思う?





DSC06739.jpg











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど ど 同窓会行く!! てかこないだは。。。自分の無計画&突然思いつき主義にちょっと反省しました。  でもあの感じ、さおちゃんもわかるだら?笑
roco65 2011/11/27(Sun)00:05:06 編集
無題
ジャンプしててもちっちゃいね♡

どうそうかい!!
良い響きーーー。
行くよー、行くよー。
むしろ、ケータリングの仕事くれるとかでもいい!!
okan URL 2011/11/27(Sun)19:38:24 編集
無題
どうそうかい。。。
改まって聞くとなんだか不思議ー!
みんなの今をプレゼン大会?!
楽しいかも!
当日は進行やります笑
何か手伝えることあれば!
わらび 2011/11/28(Mon)02:45:41 編集
無題
+ひろりん
分かるよ。分かる。分かるさ。すごくよく分かります。
同窓会したらひろりん踊ってくれちゃうよね?!♥
こじ 2011/11/28(Mon)19:29:15 編集
無題
+ゆう
褒め言葉をありがとう♡     キィッ

そうか、ケータリングって手もあるね。
文芸大とか一部屋貸してくれないものだろうか?
昼間だけでいいからさー。



こじ 2011/11/28(Mon)19:30:56 編集
無題
+わらび
そうかーちょー楽しいMCがここにいるじゃんかー。

ぷれぜんもちょっと考えてるー。
堅苦しいものではなくて、なんかお互いの「今」ってことで。

それ見て新しくタッグくんで仕事が生まれたり
面白いことが企画できたらいいなーとおもって。


こじ 2011/11/28(Mon)19:32:46 編集
無題
+わらび
そうかーちょー楽しいMCがここにいるじゃんかー。

ぷれぜんもちょっと考えてるー。
堅苦しいものではなくて、なんかお互いの「今」ってことで。

それ見て新しくタッグくんで仕事が生まれたり
面白いことが企画できたらいいなーとおもって。


こじ 2011/11/29(Tue)09:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]