忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




けっこんしました。名前も変わって、夏には家族が増えます。





面倒なことや大変なことが沢山あったし、
一人では簡単なことがこじれてどうしようもなくなって、
泣いたり怒ったり痩せたり、本当に手間のかかる一年でした。



本当に日々精一杯で、
落ち着いたころにはささやかな日常から出るのが億劫になってしまって、
やっと、人に会いたい気持ちになってきました。



とりあえず、日々ふたり分のお弁当と晩ご飯を作り、
通勤の車の中でキセルを聴いて、
腹部のマッサージに精を出してます。



今日は仕事が少し早く帰れたので、天ぷらとちらしずし。



私の作るコロッケはわりとうまいので、ぜひ食べに来てください。


P.S.
式はしませんが、やっぱりちょっと祝われたい。
お祝い受付中です。うふ。







PR




みなさま、もうすぐ、本当にもうすぐ、良い報告ができますことを。



すでに動き出しているものがあるので。



しばらく東京には行けそうにないので、しぞーかに来てください。
年末も結構います。





















ナガオカケンメイ氏によるロングライフデザインのおみせに行ってきました。



D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA by TAITA
http://web.d-department.jp/shop/shizuoka/index.html




しぞーかに新しくできたのです。



KC3A0017.jpg 写真を縦にする方法がわからん(笑)




オープン初日だったので、ナガオカケンメイ氏がいた。

本物!うほー。




思わずカドニカライトを買ってしまった。

夜のドライブ中地図をみるのに最適な懐中電灯なのです。





あと、めっちゃちっさいカリモクソファーがあって、大興奮。

試しに座ってみようとしたが、案の定ケツがはまらず。








みなさま静岡上陸の際にはぜひ。


駅からかなり遠いので、行きたい方は足になりますよ。



P.S.ゆうさん電話ありがとう




ひさびさに静岡県立美術館へ。



main_img.jpg  風景ルルル




作品の数もボリュームもちょうどよくて、
すごく主張してたり「表現したいんですー!」という感じもなく、


「優良な展覧会」でした。





佐々木加奈子さんの写真がよかった。

一瞬、川村素代さんかと思ったけど。似過ぎやろー。




ただ副題はどうだろうか…なんかぞくっぽいぞ。



---



帰り際、
案内のおばさんに有無を言わさない感じでアンケートを書かされた。


一度逃げたのに行く手を阻んでまで書かされたぞ。つよい…







卒業アルバムがきました。やっと。

ひさしぶりに大学に電話し、懐かしき学生室の方とお話しし、ヤマトさんでお届けいただく。




おかん、平○先生とアタシとベストショットやん!

わらび、あんた写ってる写真多すぎやろ!



懐かしい写真たちでした。ほろり。





しかし、どうしてもっときれいに撮らないんだろう…。
普通に撮ればもっときれいなはずなのに。なぞ。




-------


おとなになるってそんなにつまらんことかしら。


















































03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]