忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は長女の誕生日でした。


これらは昨日の夜。
本人はよくわかってないので、気持ちだけのささやかなお祝い(風)。

KC3A0013.jpg

あ、もう写真全部横っす。めんどうで。

KC3A0011.jpg



それでも「うぁー!ごいー!(すごい)おいー!(おいしい)」
と、三十秒くらいは喜んでくれました。

あとは吸い込まれるように腹の中へ(笑)


親になって二年、まだまだ初心者です。




ワタシの親に買ってもらった三輪車。

KC3A0010.jpg



キャラ物がいやだったので、デザインで選んだらまさかの室内用…


でも、がんがん外で乗りまっせ。
使い倒してなんぼ。



シンプルな三輪車ってあんまないのねー、昨今。


安全重視でベルトが着いてたり囲いが着いてたり、
保護者が押すようのバーがついてたりキャラクターがついてたり…


いつか自分でほしがるようになったら、好きなものを買ってあげたいけど、
基本的には親の好みが反映されるよね。


とにかく、たんじょうびおめでとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!!!おめでとう!!!
「うぁーごいー!!おいー!!」って彼女がよろこんでるところが目に浮かびます♪ 三輪車!!今まで見たことないほどおしゃれね!おしゃれさんりん!!
 
roco65 2011/07/28(Thu)23:40:33 編集
無題
ありがとをー!
一応乗ってはいるんだけど、公園で他の子がアンパンマンとか乗ってるとそっち行っちゃうのよね…はは
mizuno 2011/07/29(Fri)22:27:47 編集
無題
おめでとー!
なんか、その氏手足長くね??
もう2歳かー、友人の子だけど、気持ちは叔母です。
会いたいなーーーー。
オカン食堂 URL 2011/07/30(Sat)15:54:27 編集
無題
おうおう、ぜひ身内になってくれ!
長くないっすよー、両手が頭のてっぺんにつかないのよ。
太ってるから尚更…

突撃訪問、待ってます。
あ、9月に静岡方面行くかも!
mizuno 2011/07/30(Sat)22:00:18 編集
無題
そのちゃん、おめでとー!
三輪車のってオーってしてるとこ、
ほんとかわいいね!!
これからもそのちゃんが家族にたくさんの笑顔を
もたらしてくれることを祈ってます。


会いたいーーー。
こじ 2011/07/31(Sun)13:14:40 編集
無題
おっマジで!!
もし寄れたら顔だけでも見たいわー^^
オカン食堂 URL 2011/07/31(Sun)14:25:32 編集
無題
コジ
ありがとー!
笑顔と言うか爆笑だよ。
動きがみょうちきりん過ぎて(笑)

私もさおちゃんに会いたいよ〜。
ぷしゅー

オカン
いやいや、行ったらもちろん食うもん食わなきゃ!
mizuno 2011/08/01(Mon)12:19:37 編集
無題
出遅れた。最近、覗いてなかったからな。
おたんじょーびおめっとさん。最近の三輪車はたしかにごてごて。櫂の時も、探しに探し迷ってた気がする。姉ちゃんが。

もう2歳か。本当に月日は早い。会いたいなぁ。覚えてないだろうけど。りっぱな、父ちゃん母ちゃんに恵まれて幸せな子だ。
non 2011/08/19(Fri)01:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]