忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ〜、
はりーぽったーの映画の予告、
はじまりました ね。
7月15日からロードショー ね。

ふむふむ、めもめも。 







あいもかわらず、
情けないことをいちいち思いなやんで
チクチクした傷みを感じ どよ〜ん としたり
しているなって 反省するよ。

でも近ごろはそういうのを いいやっ て蓋を閉めて
知らんぷりするのができるようになったんだ
というのを 手の先でなぞるようなかんじで 分かるようになってきた。



その傷みっていうのは たんなるコンプレックスっちゅうやつで
モグラたたきみたいなもんで引っ込んではまた飛び出してきたりで
ぜーんぜん無くならない んですなぁ。

モデルの とみながあい が、
「コンプレックスはなくならない。小さくしていくだけ」
みたいなことをさっきテレビで言ってたのだけれど

はーまさしくだわ

と。なんともタイムリーなことばを聞けた。
たまにはテレビもいい、たまには。










3月11日から、三ヶ月が経ったのですね。

おばあちゃんに いつもアリガトー って黙祷を捧げたのだけど
じんわり手のひらがあったかくなったような気がして


うれしかった。


ま、そんな 気が しただけ
なんだけれどね。


あのおっきな地震からも三ヶ月たつ。
だいぶ余震は減ってきてるけれど
瓦礫処理はまだまだなんだろうな。


その石巻に行ったときに参加したボランティア団体さんの
twitterをふぉろーしはじめたんだけど、
意気揚々と作業されてるようすが感じられて、少しほっとしました。

村長(うら若き26歳の青年)、
じっさい会ったときはすごいクールな印象だったんだが
すごくるんるんした顔文字をつかうではないか…!
同世代として、もう少しじっくりお話したい人です。








一方で……
新しいお仕事、はじまりました。
こりゃ、当分ボランティアには行かれないな…。むむ、



勤務初日、アイスのピノをもらったら、
星のかたちをしていました。




わわわ!
ラッキースターーーーー!?
幸先よろしーーかんじが するではありませんか。



はやく環境に慣れたいです。
で、お仕事したい。




ここ数ヶ月、
宙ぶらりんな感じでフリーターだったから、

お仕事できるってしあわせだ
ていうのを噛みしめる夜です。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]