忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













IMG_2104.jpg


 


 ← ここにいました






ーーーーーーーーーーー




アワー
1月 終わってしまったーーー





大慌てで1月のようすをしるします



青森―函館―青森―横浜―浜松―別府

昨年の一時期、仕事が忙しくてあまり動きまわれなかったのを
挽回するかのように ひょーいひょーい 飛び回りました 


仕事もちっちゃいのを3つかけもって
さらには講座が始まったというのもあって
あっちゃこっちゃ ってかんじです


移動することは好きなのだけれど
毎日行く場所が変わってしまうと、頭の切り替えがむつかしーね
















そいえば、
別府はだめみたいです むー ざんねん


その代わり というのか なんというのか

あるとき 突然 ボトーン! と落ちてきたハナシがあり
今はもう ぐるりと頭を 切り替えて

自分が次どうするのか っていうのを
ずっと考えています

とくに発送作業の間って すごくよく考えられるのよね、






1月は

鳥が種をたよりに少しずつテリトリーを広げてくイメージ   (…あ、ダジャレじゃないよ)







下の写真の夜景のなかに

「スキ」

って文字がかくれているようなんですが


IMG_2075.jpg










わかります? 







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Her Dress HOME 2012 >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]