忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










IMG_2118.jpg



 



 何見てんのよ、 ×3




ーーー





このごろ近くにレジデンスしている
台湾人のアーティスト、スートンが









ナカオ君! に見えてしょうがない私です
おとなしめで 優しくて ヘビースモーカーな ナカオ君…




ついつい、、
会って間もないとは思えないほどの親近感をもって接してしまう私に、
彼はタジタジなことでしょう ね
(反省。)





ーーー


昨夜はそんなこんなでみんなで乾杯をしてから、
いい具合にお酒がすすみ いい気分になり
そのうちの一人に駅まで送ってもらう予定が
流れで二軒目に  


そして訥々と 将来の話を しました
将来って言っても それはとても近い将来の話で
むしろ「明日のこと」っていってもいいくらいのことです



私は 近く 引っ越しをする予定です

関東を離れ、これまであまり縁のなかった土地へ


詳しいことは 知り合いの人にはそれぞれに
直接報告したいと思っているのだけど







話を聞いてくれた彼は
いつもは へらりんちょ〜 としてるふうに見えるのだけど
そのときはそんな雰囲気は一ミリもなくて
自分をどうプロモートしてくかってことについて
適切な指摘をいくつかもらいました



気になっていて、ちゃんと文章にまとめたいなと思っていることを
下にメモ(今日はまとめられないから)

・自分にとっての「ワークショップ」(「ワークショップ」という言葉の使い方)
・今後のコネクション拡張計画
・私ができること


あいやー、抽象的





ーーーー


はっ!思い出し

スートンとナカオ君、話し方も
似てる気がしてきた…

あの嘆詞の挟み方とか



生まれた国が違うのに、似てるって
なんかすごいなぁ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チャンポン HOME 無題 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]