忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSC08332.jpg


 /
  こんにちはー
 \




2012.02.04
ーーーーー


先週末は 静岡へ
ともだちの結婚式に出席するために!

ミユキちゃーん




彼女とは 中学高校と一緒で


箸がころげてもおかしくなっちゃうお年頃に
一緒にたくさんバカなことして みんなに怒られながらも(テヘ)
ケラケラ笑ってたな ってこととか


年越しはよく みんなで初詣してから彼女の家で雑魚寝して
初日の出を見に行ったな ってこととか


しみじみと思い出した



彼女が着ていたドレスは3着

DSC08267.jpg


 White ウェデングドレス





DSC08334.jpg




 Salmon Pink








DSC08341.jpg




 Gold








これぜんぶ彼女のマザーが手作りしたっていうんだからオドロキ!
すごくキレイだった
ふかい愛情に身を包んで、とってもしあわせそうだったー


余談だけど、
旦那さんの最後のスピーチもこれがまたよくってね…

緊張で噛みながら…

「しあわせを噛みしめております…ッ」



ほんとうにおめでとうだ
ふたりのしあわせが繫がってもう一組、
9月にひかえているもんね




結婚ってなんだろう
ちょっと最近 今までとちがった切り口で
考えるようになってきた気が  します






さて、
私は次のための準備を
進めます



気持ちと 意志と 身の回りとを




あの地へつなげてく
少しずつ 一歩ずつ



確実に






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME TRANSPORT >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]