忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



R0024581.jpg









iPhoneをなくしました。

取り返しのつかない事態。覆水盆に返らず。
私のアドレス帳に入っていたみなさま、本当にごめんなさいです。
まだ帰ってくることを信じているのですが…
もし二代目となれば、

二度と同じしっぱいをしないように。









iPhoneをなくすまで、
いずみと一日1回くらいのメール(ほぼ文通と言ってもいいと思う)をしていた。
「アドレス確認しろとか言われるけど何!?」って不審に思っていたことでしょう(参照Click)。
ごめんよ、母さん。

内容は「重曹は熱湯を加えると倍の威力を発揮するんだよ」とか、「石けん洗濯のコツ」とか
暮らしの知恵の情報交換。主婦か。(いや、いずみは主婦なんだけど)





そんな暮らしの豆知識ブーム到来のちかごろ、
わたし箒が欲しくてたまりません。

箒、ホウキ。


ひとくちにホウキといえど、百均で買える物から職人モノまで、
値段、素材ともにさまざまです。


ちなみに
畳や床を なでーーるように使うシュロのホウキは、
余計な傷をつけず、さらにはツヤまで与えるという…!(まじかいな)
埃も舞いにくいと評判。 もう、わんだふる じゃぱん!

気になる価格はというと、
1本三千円から 鬼毛特上となると四万五千円!
鬼毛!鬼の毛て!逆に硬そうじゃんか。




つい最近見つけたのは1本100万円の箒。彼の名前を南部箒といいけり。
最高の縮れぐあいなんだそう。



ちなみに私が欲しいのは8,600円のシュロ箒。


もうアホかもしれない。
アホなのかもしれない。
それよりはやくケイタイを買えよ、自分。








そんな

こんな



今春、またまた引越しをすることになりました。
という報告を。





新しいお部屋も決まり、3月中は荷造りです。



振り返ればここ3年ほど、1年に1度は住まいを変えているという
アンチ省エネ人生の私。

今度のお部屋ははじめて自ら探し出し、じっくりと吟味し、選んだお家なので
どっしりと腰をすえて、日々をもっともっと充実させてゆきたいなあと思っております。
あと、どんどん外にも飛び出していきたい!伝書鳩みたく。



過去3年間の遊牧民パラサイト生活ゆえに

今!
ついに!



大型家電を買わなくてはならないという超・現実的な問題に直面しております。
除湿機(イオンもでる)とか、布団乾燥機なんてのはあるのに、テッパン家電がほとんどない。


冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、コンロ…
欲しております、どなたか格安でゆずってくださる方いませんか!


特に、洗濯機と冷蔵庫
あんなに高いとは。 オドロキダヨー。



引越しをしたら、
引越しパティーしたいと思っているのでので。

来てワイワイしてくれたらうれしいです。


そんなこんなです。
今後ともどぞよろしくでございます。





ぺこん







R0024557.jpg




追伸:先日、ひとり神戸—京都—大阪弾丸ツアーに行ってきました。
けっこういけるな、とおもいました。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]