忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[388]  [387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




99b250e9.jpeg




そういえば。

2010年の初日の出は、
ぶあつい雲のまわりを黄金色に縁どって
じわりじわりと時間をかけて
姿お出ましになったのだったわ。






***

ここのところ抱え込んでいた
懸案事項が、
ほろほろとはがれていくような、そんな1月です。


問題はまだまだあれど、
最初のトビラは突破した!、いくつか。



ほんとうに身体は正直。
というか、リトマス試験紙のように
メンタルやら環境やらから受ける刺激に
よくよく反応してる。
けど、その自然反応は
とっても繊細ではかない変化からはじまるので
とても気づきにくい。
ふふ〜んとスルーできてしまうことでもあるからこそ、
そういう感度は高めていたい。

じぶんの身はじぶんでまもる。




いまは ほっ としているのと同時に、
やるべきことがはっきりとしてきたので、
「始めよう。」という強い意志と、一歩踏み出す勇気がひつよう。



続ける ということのできない、
根気ナヨナヨな私がちゃんと継続できるのでしょうか!?














…やるさ。





2010年は「根気と継続」が
カギ となりそうです。





R0021652.jpg





タイトルは「ニッコリ」。

さて、どのあたりが「ニッコリ」でしょうー?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スノウドリーム HOME ON AIR ! >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]