忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




R0013660.jpg







トラに似た生き物



だいぶ日にちも経ちましたが、、
あけましておめでとうございます。



昨年お世話になったみなさん、本当にありがとうございます。
今振り返る2009年は、
全体的に春のようにおだやかで、温かみに包まれた日々だったように思います。




うまくゆかず、落ち込むことも多々ありましたが、
そのたびに多くの人の存在に支えられて助けられてきたなあと思います。
周りの人たちのおかげで、私のなかにさまざまな風がふき、常に空気が循環されて
新たなきもちでいられたのでした。

本当に本当にありがとうございました。





そこで反省点がちらり、ほらり…あらまあ、ざくざくと。。

いちばんは
その力に頼りきって、だんだんと自分から風を吹くことができなくなってしまっていること。
どんどん周りに求めるものばかりが大きくなってしまっていること
情けなく思う。





2010年はもっと自立したい。
自分の芯をもっと強く強くとおして、自分でできることをひとつでも多く増やしたい。
経済面だけでなく知識面の貯金を増やして、両足で立てるようになりたい。
です。


24にもなって、こんな目標で恥ずかしいけれど。
しょうがない、それだけ今までサボってきたツケなのです。。


年が明けて5日、
ようやく、2010年の目標を立てることができました。


いつも口ばっかりなところも直したい。


こんな私ですけれど、
また1年、どうぞよろしくお願いします!



R0024191.jpg










セピア色なきぶんで。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]