忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



JRの電車の、せんぷうき






そう、扇風機
扇風機を買いました



JR車両解体セール!!!

なるものをやっていてさ

こういうユーズド
って「出会い」じゃないですか


本当に200パー衝動に駆られて
閉店間際の東急ハンズで

扇風機 (ちゃんと動くよ)  



と、つり革を
購入!



あははははー



ユーズドって汚いー
なんてイメージもあるけど
私はそういう時代経過の垢がすきです

むしろ
まっさらで
つるつるするするの新品のほうが苦手だったりします



そんなこんなで
それぞれ1台ずつ
合わせて2台


JRの扇風機を衝動買いするふたり
へんなかっぷるーー


それにしても・・・

この
つり革 



どう使おう・・・・ あはは・・・





PR


先輩宅にご招待され
ディナーをご馳走になる

ゆかり姉のごはん
ほんとおいしい

あったかい


「洋服を買うんだったら
  おいしいものを作って、食べる」


作るのも食べるのもストレス解消なんだそう



はらぺこ組でモリモリ食べる


しっかりデザートまで
佐鳴台にある秋山というお店のスフレロール
これまたかなり
村民さんありがとうございます



それにしても
私のまわりはくいしんぼうが多い


おっきなクチで
おもいっきりおいしいものをほおばる
というしあわせ





くいしんぼう、万歳!




先日、
まりえに誘われて、
わらびと3人で
ブルーマンのライブに行ってきました
ろっぽんぎ


http://blueman.jp/index.html



ライブなんて久しぶりー


あの装置であんな音がでるのか!

ほぼパフォーマンスで
彼らは一切しゃべりません
しゃべらなくても笑いは共有できるんですね





いうか
超、ア・オ・い!


ライブ後、
外に彼らが出てきてくれていて
写真の嵐

わらびが運よく前面にでて
からんだら

絡み返してくれていた

で、青いのホッペにつけられてた



ヘーイ
ラッキーガール


帰りの夜行バス
二度目の夜行バスは
わりとよく眠れました





3月17日は、
卒業式

卒業証書をもらって、
卒業証書には

文化政策学の学位を授与する


と書いてあって、
それを見て
自分が四年間何を勉強してきたか、
しっくりきました




高校生のとき
大学をえらぶ上で
ムヤムヤしていた胸のツカエはなくなりました


いろんな道があるけれど
わたしは、
いまここに立っていて

本当によかったと思う




入学前、
学生室長に頭下げてよかった(笑




4年間、
お世話になった方々
そこで起こったすべての出来事
そして、その4年間の前にあったこと

本当に
ありがとうございました





3月14日 ホワイトデー

13、14日と
さりげなくsuzukiブログをホワイトデー仕様にしていたこと、
お気づきでしたか?

聞いた人全員気づいてなかったですが!
ページがホワイトチョコレートになっていて
溶けるようになってたのですよ うふふ


3月14日は高校時代の友人と

なんとなくな違和感で
むずがゆい思いでいると


ハッと気づけば
そこは
わたくしの誕生日パーテー会場!!!

5ヶ月ごしにまた22歳のお誕生日がやってきました


おいしい料理とケーキ
なんとビームスのニットベストをプレゼントしてもらいました

それも前に名古屋で一緒にみていて
「かわえーね」
なんていっていたやつ!


しあわせだーーーーーーー!



サプライズ
っていいですね
その人のことを
考えて考えて・・・っていう時間が
高価なモノ以上にうれしい


本当に贅沢な時間でした
ありがとうーーーー





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]