忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先ほど
友人からこんなメールが



「○見区で通り魔!気をつけて!」


うそーん!
ふらっとドンキに行こうかと思っていたので(10時過ぎなのに)
ちょうどいいタイミングのメールでした ありがとう!

相変わらず危機感が足りない

それにしても・・・、


                コワーーーっ!


いくら家が駅に近いといえども
夜の帰り道は怖いですな・・


みなさんも気をつけてくださいね!
危険はいつやってくるかわかりませんよ!(私に言われたくはなかろうが)




今日、
仕事場である美術館に
大学のときのトモダチがふらっと
顔を見せにやってきてくれました


しかも、
とってもハッピーな報告と一緒に


おめでとう!
来てくれてありがとー




PR


扇子が届きました


あとカロリーメイトと玄米ブラン

ありがとう!
こころもおなかも喜んでおります





連絡が来るはずのともだちから音沙汰ナシ
えーん
なぜー
あんちゃーん



そういえば、
今日きいたんですが
ラーメンにはお酒を分解する成分が入っている
って、本当ですか?

仕事場のせんぱいがほろ酔いで訴えていました


本当ですか?









R0013643new.JPG











初・haco、とどきました
 http://www.felissimo.co.jp/haco/



かわいい!
無印にもちょっと飽きてきていたし、
しばらくはこちらにハマってしまいそう


頼んで待っているまでの間に
「やっぱいらないかなー」
と思っていた靴

ぴかっ!とヒラめき、

さっそく
カスタム


とりあえず右足は完成


ウフフ




でも、
今の職場ではすでにhacoは激・流行っている様子で、
お仕事には着ていけなさそう


まあ、いいや
来月どうしよー!




R0013639new.JPG





あ、コレ

腐った弁当





朝、遅刻しそうになりながらも
頑張って作った、お弁当



それを忘れるなんて

これほど仕事のやる気を削ぐことなんてない





しかもこの日、わらびの家に仕事後そのまま一泊

今日帰宅したら、
2日経過したお弁当が
キッチンのうえで私を待っていた





これほど悲しいことなんてない




R0013635new.JPG








ベルギー王室ご用達のしるし



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]