忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二人目産まれて一ヶ月と三週間ほど。
感想「あー、痛かった」


------------------------------------------------------


赤子かわいいっすよ。しがみついてる様子なんてもう小猿だね、小猿。



ぶっちゃけ、まだ「母親の実感」というものは、ない!

「お母さん」とか言われると照れるし、
「家族」とか「親」とか「うちの子」とか照れるし!



スペインからのメールで
あの頃のいずみちゃんとかわっちゃったかな〜
なんて事が書いてありましたが、自分的には全く変わってないつもりでいます。


よく、新聞や雑誌やテレビで

「尊敬する人は親」
「親からこんなことを言われて未だに覚えています」

という立派な話があるけれども、果たして私はそのような立場になれるのだろうか?



立派な人が親になったのか
親になったから立派な人になったのか


まだわかりません。


とにかく、基本的にはわたしはわたしなわけで。


変わった事といえば、優先順位の第一位が「新しい家族」になったことでしょう。

それと、生身の付き合いをしようと思うようになった
きれい好きになった
性格が丸くなった(笑)


あ、結構変わってるかも。


あ、あと何着ていいかわからんくなった!


この間久しぶりにでかけてユニクロ行って股引みたいな形のレギンス買ったら
それが茶色で弟に「猿みたい」って言われた。


とりあえず、利便性を考えてオーバーオール買いました。らくちん。



ええっと、なんだっけ。

今の一番の楽しみは「ぷっすま」
最近かっこういいと思ったのは「松潤」と「瑛太」
今ほしいものは「無印のアームウォーマー」「家計簿」
最近買ったものは「seto」の「モバイルイーターS」
↑↑これ超かわいいっすよ。



体調は大分よくなりました。
(一回早朝にタクシーで病院かけこんだけど)

しかしまぁ、たいへんもたいへん。腕があと二本欲しい。


次女も大分落ち着いて、夜結構まとめて寝てくれるようになった。
まだ新生児に毛が生えた程度なのに、夜中に起きるのが一回でいいなんて、かなり優秀じゃん?!

先日会ったトモダチの子は、十ヶ月だけど夜中に二三回起きると言ってたので、
我が家の遺伝だろうか。





長女が「自我の目覚め」というやつを迎えまして、
もー要求は有るくせに何がしたいのかまっったくわからんので、
こっちも困るし自分も怒るしで厄介な年頃を迎えた訳です。


しかも歩けるようになったはいいけど頭は重く、実家族は被害を受けております。
弟は頭突きをされ、母は腹に乗られ、次女は新生児なのに頭にミニカーを落とされました。



そんな感じです。
もうパソコン開いてる時間もあんまないので、文章見返してません。
乱文乱筆お許しください。

来月には、しぞーか帰りますんで。
人間に会いたい!人類に会いたい!わたしのこと知ってる人と話したい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知ってる人やで!
わたしも会いたい!
園乃にも蒼乃にも会いたい!

でも、やっぱり泉に会いたい!
okan 2010/10/27(Wed)22:27:22 編集
無題
おかーんさーん!

私も会いたかよ!
会いたすぎてこの前ゆうさんが夢に出て来たさ。
なんか超クールなこと言ってたよ。
mizuno 2010/10/29(Fri)14:03:32 編集
無題
あっ やっぱり結構かわってんじゃんか♪
うひひ

ああああああ 会いたい。。
roco65 2010/11/04(Thu)09:07:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]