忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あさがた4:44、
うわあゾロてるーー。


蚊の襲撃により、うっかりすっかり目が覚めてしまいんした。
ワールドカップのおかげで、だいたいが寝ぶそくなのに。
今日はついに日本-オランダ戦。どうなるのでしょーか。


快適に眠るため、
仕舞い込んだはずのノーマットを探そうと
ごそごそと漁るも

ない、、どういうことーー。捨てたっけ?まさか!


いやーこのままだと
新しく買っちゃいそうなくらい


か ゆ い 。







いやはや。
昨晩は今週末の父の日のために
チーズケーキを焼きました。
正式にはバナナとキャラメルのチーズパウンドケーキ。
青森と静岡へ。


お菓子づくりはニガテなので
うまく焼きあがるかどうかがヒヤヒヤもので
でも一応ふたりでつくったので
なんとか作り終えた。

けど
時間がなさすぎて
中まで焼けてるかわからない状態。
ケーキーズはLCAMPにて
いまごろ待機中です。

今日あらためてお店にゆき、詰めて発送します。
ぶじおいしく届けばよいのだけれど。





−−−ここで最近のこばなし





先日代休いただいていた日の朝、

前日上司にそのこと伝えるのを忘れたなとおもい、
急いで係宛に
「今日私代休いただいてます」とメールしたら、


上司のお一人から、

件名が「レレレのレ」
でメールが返ってきた。




きょとん。










「タイトルは気にしないで下さい。」
と本文に入っていて、
なヌ?とおもいつつスルーしたんだけれど(失礼)、











次の日出勤して真意が解明される。





「おーで かーけ でーすか? レレレのレ〜♪」
ということだった。




この上司がこんど係長に昇任されます。






そんな最近よ。

今日は手違いで休日になってしまったので、
また展示やらを見て
吸収してきたいと思いまする。



ではでは、
もう一度眠るとしますかな。

眠れるといいな。



おやすみなさい〜。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]