忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




_0019885.jpg












建物じたい、光がつなげられないかもしれない。
と言われました。
なぬー/インターネット。



なかなか任務をまっとうできず、
更新サボしておりました。




_0019895.jpg










ちかごろのこと。
のんびりとお仕事しております。






先日は友の家へ。
新居は駅から徒歩2分。





4階建て最上階の、さらに角部屋の、
さらには三角のかわいいバルコニーがあり、
けっこうひろい屋上を独り占めできてしまい、

それでもってそんなに家賃が高くないという、


そんな魅力たっぷりのお部屋。



探せばあるものなのだな!と、
勇気を与えられました。
次回はがんばって探すわよー。






屋上につながるハシゴは、
その人の部屋にしかなく、
本当にわたしたちにしか入り込めない、
特別な場所なのでした。




そこでさっそく布を拡げ、
お弁当を並べ、
夜空のピクニックを。


ねっころがると、
昼間太陽の光をたっぷり吸い込んだ屋根床が
やさしくあたたかくて
うっかり眠ってしまいそうでした。




_0019897.jpg










雲が多く、星はあんまり見られなかったけれど、
ながれていく雲などをじっと眺めていたら

何が動いていて何がとまっているのか

ぜんぜん分からなくなって、
頭の中がぐるぐるしました。












のろりのろり
起き上がって、



あ!
と。







遠くに見えるは新宿のビル群の明かり、
その少し離れたとなりに、









ちらちらと花火が。



わー! となる。




流星はみられなかったけど、花火。にやり。
(その人は先日の流星群をここで見たのだって。)



屋上まで到達するあの、あぶなっかしさとか
だんぜん近い空とか。




あ、昨日は盆踊りとか楽しみました。写真はありませぬが。
夏の夜を満喫です。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]