忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すでに知ってる人もいると思われますが・・・
わたしも載せておこうかな、


c0146317_2332994.jpg








8月22日(土)の夕方ころから、
横浜の黄金町、L CAMPにて、
すあっく同窓会がおこなわれます。


5期生もいっぱい集まってほしいです、

いやいやいやいや、
先輩 後輩 、世代(?)を超えて
みーーんな横浜で会いましょううう!



わたしに連絡していただければ
かれらに伝えます!
ばしょも案内いたします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







ヨコハマでは開港150年を記念したイベントが行われておりますが、
偶然にもわが大学も開校10年目にして県立大学へと変わるそうです。
そんな記念すべき時をただただ日々の忙しさに流されて、
あーそういえばそうだったねー。なんていってる場合じゃございません。
ヨコハマ開港とは全く関係はありませんが、ヨコハマで活動している
L PACK(静岡文化芸術大学卒業生二人組み)と共に
ヨコハマにて、このようなイベントを開催いたします。
静岡文化芸術大学が開校して以来、何人の人々があのコンクリートの校舎を
後にして、社会へと旅立ったのでしょう。
きっと様々な場所でご活躍されていることでしょう。

だけど、忘れていませんか
「出会う、感じる、創造する」
もう一度思い出そうじゃないですか。
出会って、瓦割って、感じて、創造しましょう。

ナゼヨコハマなのか?と言う疑問はもういいでしょう。
だって開港150年なんだもの。
同窓会と言っても、卒業生も現役生も関係ありません。
だってヨコハマですよ。

会いたくてもなかなか会えないあの子やあの彼に
電話してみてはいかがでしょうか。
久々の再開のきっかけとしてご利用いただければ幸いです。
僕自身たくさんの人々と出会えることを楽しみにしております。
それでは皆様 ヨコハマでお待ちしております。

静岡文化芸術大学 第4期生 デザイン学部空間造形学科
大山純矢


尚、準備の都合上、お手数ですが8月21日までに件名「同窓会」明記の上、
メールにて出欠をお知らせください 。
lpackmail@gmail.com

幹事 
第四期生デザイン学部空間造形学科 大山純矢
問い合わせ 
第四期生デザイン学部空間造形学科LPACK(小田桐奨、中嶋哲矢)
lpackmail@gmail.com


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




もと少林寺だか空手だかやっていたナカジマくんが、
ばりばりっとかっこよく
大量の瓦を割るそうです。

乞うご期待!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]