忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








落ちついた生活をしております




毎日弁当をこしらえる、湯船に浸かる、本を読む


そんなふつうのことを
どうこなせば
明日につながってゆくか

そんな日常生活の安定に神経を注いでいる


今日これをやることで明日が素晴らしいものに!
なんてゆう、ハイレベルなものでなく

この生活で続けられること
を、続けていけるように



そんなリズムをつくれるように


学生だったときと、駆け出し社会人の今で
一番変わったことかもしれない
自分のリズムをつくろう、としていること


とにかく朝寝坊が怖いのーー びくびく






昨日知ったこと
 小林聡美の旦那が三谷幸喜だということ


       はうあーー 彼女のエッセイを読んだのですよ
              で、そのエッセイを読んでいるうちに

              なぜか小林聡美がいずみに
                  三谷幸喜がきゃきゃさんに
                        感じられてきてですね、面白かった


                     全然違うけど(外見とか)
                     似てますよ、なんとなく






てがみ出すよとか言っておいて
全く音沙汰のない方!
申し訳ない!!!!!!!!


きっと忘れた頃にやってくるぜ やつは



あーーー

日付かわった

いずみ誕生日おめでとーーー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気そうでなによりです。

俺も講義に合わせたぐだぐだリズムじゃなくて、自分のリズムを考えてみようかな~
okada 2008/04/25(Fri)21:20:36 編集
無題
+okadaさん

はわわ!コメントにきづかずーー!ごめんなさい
え?
今がじゅーぶん岡田リズムでしょ!笑
coji 2008/05/02(Fri)23:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]