忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハンズで買った、マーブリングをやってみる



惨敗

選んだ紙が悪かった模様
マーメイドにはうまく吸いつかなかった ちぇ




明日は、


GWだっていうのに、
絶対混むんだろうに、

お仕事がお休み
新人だからってことで気を遣っていただいたようだ・・・ ありがたい

あしたはプレゼントを探しに街に出ようと思ってます




来週末、結婚する友人のプレゼント・・・
何がいいかなーー

いろいろもらうだろうから、
いくつあってもいいようなのがいいかなて思ってます
もしくは誰もが絶対あげないようモノ


プレゼント選びって
悩む・・・


というか、
いろいろ悩みすぎて&考えすぎて
毎回トテチンカンなことをかましてしまう、私



先日も、

おたんじょうびを迎えた友人ふたりに、
だるまをあげた




だるま
ダルマ
達磨    ←へぇ・・




私としては
冗談は1割っくらいで、本気9割!というか9割5分?




ほぼ本気で、正気で、そのダルマを買った














すべった


嫌がられはしなかったが
ものすごい空気が曖昧だった (そういう空気には敏感)







やっぱ、プレゼントというのは

一番は 実用性 ですか



客観的に見直すと、


だるまなんて、
置いとくだけだろう!

     いやいや、願掛けするんだよ
     一緒に同じ目標を目指してくれるのがだるまだろ?


その人のインテリアを選ぶだろう!

     いやいや、そのだるまは「デザイナーズ・ダルマ」なんだよ
     白と黒のモノトーンでさ、
     横にはイタリア語なんか言葉が書いてあるんだぜ!




・・・。


プレゼントって
難しい



実用性ってのを考えすぎて、
恋人に 包丁 なんて武器をあげたこともあるのです

浪漫がねえ
色気がねえ

               (そのときも本気・正気だった)






今となっちゃーネタです あっはっはっは

というか、刃物って縁起がよろしいようですよ (言い訳)



さてー
明日私は何をセレクトするのか!?



乞うご期待!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も意外とプレゼントというかサプライズさせるのが好きらしいんだけど、選ぶときは悩む…
けっこう果てしなく悩む
そして、直接聞いてしまうか無難なものへ落ち着いてしまう
okada 2008/05/06(Tue)21:21:04 編集
無題
>
okadaさん


そういえば、よく君には度肝を抜かされていました
何度声にならない声で叫んだことか


君が用意するプレゼントが「無難」だなんて誰がゆったんだ!
いや、あれはいろんな意味で「無難」じゃないよ!笑
coji 2008/05/07(Wed)00:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]