忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてはて、↓ これはいったい…なんでしょうう?


_0020324.jpg










これ、

ナマコ・ストラップ ですです
いただいてしまいました




ヤフーニュースで見て
あわわーなんじゃー と思っていたら
手に入ってしまいました! wa------i !!



本物の青森県産乾燥ナマコを使用、塗装してキラキラ輝いております
さっそくケイタイにつけました

鈴もチリチリンと鳴ります (おかげさまでケイタイが見つけやすく!)



某新聞によれば、

「あおもりナマコブランド化協議会」が商品化。
7月中旬から県観光物産館などで販売した初回生産分500個は約10日間で完売、入荷待ち状態が続いている。


のだとか!ひょエー





今のところはナマコに合わせ、
待ち受けの画面も十和田の美術館で撮ったものに設定ちゅう


_0020323.jpg


ふふふー キモーイ


うれしい



大事にしますよ!!!





−−−


そういえば、
先日 はじめて

メゾンエルメス

に行ってきました

エルメスに行こう!と思って出かけたわけでなかったし、
そもそも私は
くたくたになった布っきれを着ているような人なので
かなりおそるおそるという感じで
足を踏み込みました



銀座のエルメスの8階は
ギャラリーになっていて
結構おもしろくおしゃれな現代アートを
タダでだれでも観れるという、
太っ腹ゾーンです

けれどそこにたどり着くためには
か な ら ず
正面入り口から入り、
売り場をずけずけととおって行かなくてはいけない…

最高に緊張する
どうにかなりませんか、あれ、、




ところで
こんなくだらないことはさておき、
展示は名和晃平さんの「L_B_S」



もうね、









とーーーーーーーーーてもよかったです



画像などはこちらを参考に



名和さんの作品は、
一度だけ都現美で小品を観たことはあったのだけれど、
あのときより全 然 い い 

動物がビー玉のような球体に覆われるシリーズ、
今回はトナカイでした

でかくって
かなりキレイ

もうずっとぐるぐる周りを回って観ました
けど全然飽きないのです




もう一つの作品もかなりすごい
しろく光るとろみのある液体が
ぐつぐつ煮えてるように泡を出しているんだけど

それが下から新しい膜が生まれて、上の膜を押し上げて

これの繰り返しで
延々と泡が生まれていく


神秘的でもあった




その日歩き疲れての到着だったのだけれど
そんなこと吹っ飛んでしまうほどの

まさに「光景」


まだ行ってない人は行くべしと思います


9月23日まで 

だそうです





_0020309.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]