忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おひさひぶしです


シルバーウィーク、ゆめから帰ってきました
ただいま



この大型連休つかって、
またまた実家に帰省しておりました




いずみの子に会い、
ずうずうしくも一泊し



一晩じゅう、

この子がいずみのオナカの中ですくすくここまで
できあがってきたかと思うと
ほんとうにほんとうに不思議で

なかなか眠れず!


_0020501.jpg_0020497.jpg









ちなみに、
わたしはルームシューズとウシとウマを贈りました(ナッチンさん、ありがとうです!)

ウシとウマの対象年齢が3才から
なんてこと
この子はきっと天才だからだいじょうぶ よ




二日目は、結婚式の二次会のため、
名古屋へ

_0020546.jpg

しーちゃん結婚おめでとう!!




二次会だったけどドレス!
黄緑のカクテル、とっても似合ってたです



_0020570.jpg
_0020565.jpg


二次会に出た、というより
なつかしさが増した同窓会のようでした

ほんといろんな人がいておどろいた





えらいなつかしの話題がのぼり、
わたしのアドレナリン終止でっぱなし


小学校のころ

あんなこともあったわ
こんなこともあったわ


こうして
それぞれ恋人がいたり失恋したりしながら
友人の晴れ舞台に同席する



片思いするだけでせいいっぱいだったあのころ
をおもうと
なんだかおかしい





_0020580.jpg




母のような後ろ姿
けど、まこちん よ









三日目は
家族と買い物なんかしたりして


それから
バオーとメグと
ディナ


さいきんできたという
holoholo cafe

_0020584.jpg



浜松には
あまりまったりできるカフェが
おおくないのでうれしい








母校のデザインの院生が内装とか
したのだそう

すごーーーくかわいい!すてきなほっこり空間です



_0020588.jpg










_0020586.jpg

もちもちの
べーぐる










自家製のジンジャーシロップでつくった
ジンジャエール、

おすす め

です





で、しかもそこで販売していた
お花のアクセサリー



どかーーーんと惚れ

買うてしまいました う  っ かり


_0020596.jpg



バオがつけてるお花がそうです


わたしはピアスと

カチューシャまで 


_0020607.jpg


ママも合流
デニーズへ









とりとめもない話をえんえんと



帰省のたびに
時間を作ってくれる友人たち

ほんとうにありがとうううう






…と、
ここで
眠気まっくす
になってまいりました




というわけで、
前編おわり






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まどによって HOME 檸檬 >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]