忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、きもちはついていけていないが
いろいろなことが起こっているし、
見ている






ここ最近雨だの曇りだのですっきりしない
空模様だったヨコハマ


先日のお休みの日は久しぶりに晴れるって言うので
前日から休みが一緒の先輩と

「洗濯きもちよくできますね」
「布団干すよ」

なんて会話をしていた





で、当日

見事に晴れた いつになく快晴


1階の日当たりの悪い私の部屋でさえ
庭の一部の塀ブロックには

ぴかーーーっと

お日さまが当たり
あとは洗濯機のお仕事が終わるのを
待つだけ


ふう
まったくもってよき天気・・・・

日差しもあんなにキラキラしちゃってまぁ・・・








・・・!





そこで私は気づいたのです

よくよく見れば、

その「日差しもあんなにキラキラ」の正体が













大量の 虫の孵化 の様子であることに!



めったに日の当たらないブロック塀なので
苔むしてるんですけど
そこに日差しが
ぺかーーーーーってこれでもかって当たって
それを気持ちよく吸い込んだ虫(羽がすごくて軽そうなふわふわしたやつ)が


うじゃうじゃしてるのですよ



陽気に、大量に羽ばたいていくふわふわした虫々

この軟派ヤロウ!



き、きもちよくないじゃないか!





というわけで
しばらく外に洗濯物出す気になれません



かみさま、
どうか貴重な日照時間を
返してください



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]