忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくよく考えてみると、

わたしにとって「新しい変化」というのは

思いがけず

決まっていた

という印象がある




それは、

自分で仕掛けなくても

あるいは仕掛けたとしても

あちらからの大きな力に

あれよあれよとのみこまれていくような・・・

という表現が近い


うーん、いわばひとつの「波」、ですかね




その奇跡な瞬間は一瞬だけおとずれて

はっと気づくと

もう「そこ」にいるんです



反対に期待して「待つ」と

いい方向へ転換してくれないことが多い




「運命」というか

「縁」というか

そういうのを信じてしまう人間


っぽいでしょ 直感人間でしょ



昨日はそういうことを
またまた感じてしまった一日



新居、決まるかもしれません





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで
17HRの会にゆけず

…というか前日のドタキャン


いくそ、ほんっとごめん!!!!




みんなにも会いたかったよーーー泣


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにもしないで「運命」を待つっていうのは都合ののいい言い訳で、やっぱり自分から動いてこそ「運命」ですかね~?
AUS 2008/03/14(Fri)10:05:42 編集
無題
オーストラリアさん

コメントありがとうございます

というか、
そうだと思います
私「運命枝分かれ論」っていう持論をもってるんですけど
運命の道はなんとなくあるのだけど
それは枝のようにワサワサいろんな道があって
その度にどれかを自分で選んでいかなきゃいけない
のだと思います
選んだ枝の先には
あるべきはずの
出会うべきはずの人々がいるんです

どうですか
少なくともわたしは
そう思います
coji 2008/03/23(Sun)15:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]