忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たなばた

あいにくの雨でした ね
なんだか毎年雨のような気がします
それでがっくりしてる気がします

でも

ことしはうれしニュースを
たなばたが運んできてくれたので




なみだ なみだ

感極まりすぎて勢いで友に電話したら、
あまりにもワタシがコーフンしきってるんで

だいぶ心配してくれたらしい

ありがとうよ、すべてはうれしすぎて なんだよ







つくづく、
いろんな歩みかたがあるなあと 思います

ぜんぶがぜんぶ、スイスイといくわけではないけれど
ぜんぶがぜんぶ、たっぷりと満たされているわけではないけれど

いいもんだ、いいもんだよ













αMでみた、早川祐太さんの展示
なんだかとてもよかった

緊張した
自分の平衡を保つことにぜんぶの知覚感覚を注いだような
緊張

レビュー書いたけど、難しかった
けど 今後の作品も見たいなあと思いました

レビューは今月末のPEELER


おすすめです、アンテナを研ぎすましてみてほしい です





あとは映画『空気人形』もみました

主演のぺ・ドゥナ、
なんなんでしょう、あの猛烈な かわいさ

すっかりトリコになりまして、
こんどのヘアスタイルは、「ぺ・ドゥナ」カットだわ
と、心に決めました

切ないけれど、ほんの少し救われるような
そんな映画でした




次は何を見たいかな

おすすめがあれば
おしえてほしい


です


よし、
明日もいろんな世界を探してこよーーーーーーーっと




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さおちゃんどーしたよ?
何かいいことあった?   ^▽^
ふへへへへ あったのだね~
roco65 2010/07/11(Sun)01:27:10 編集
無題
すっ、すげえ!スペインからコメント届いた!
いやあ私にではないよ、ともだちにだよ、
コウノトリがやってきたみたいでね。


やーん、てがみかくね!!!!
こじ 2010/07/11(Sun)22:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]