忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご、ご、
ごぶさたしました!
わたしはcojicojiのほうです。


もうすぐ1ヶ月ぶりになってしまうところだった。いかんいかん。


時がまったく湯水のようで、
あっという間です。




----------





お引越し、ついに完了しましたー。
新しい生活、はじまってます。

これからこつこつ、城をつくってゆくよ。






新しいお部屋は、日の入りと風通しがよく、
ベランダから1本、
民家に植わった桜の木の花のほころびや散る様子を眺め
春の匂いを静かに待つ、
そんな場所です。 あ、変わらず横浜です。



冷蔵庫は、
ちょっぴり大きめのを、
どどんっと買ったので(デレデレ)、とウキウキです。
そして電子レンジ、オーブンレンジがないいま、
炊飯ジャーが大活躍してる。ジャーさまさまじゃあ。


ちなみに今日は昼間、
たいそう気持ちのよい貴重なお天気だったので、
洗濯したあとお部屋を掃除機かけて
雑巾ぶき。
入居時には気づかなかった床のキズをはっけん!
カドのほこりもシッカリ手がとどく!

おうちのメンテナンスに雑巾がけ、やはりよいぞー。
毎日はさすがにできないけれど、
無理しない範囲で続けてこうー。





こんなふうに日常をちまちま楽しみつつ、
仕事をしつつ、
楽しくなりそな計画をたてつつ。

目の前のことと、
届きそうな届かなそうな、ちょっぴり背伸びするようなこと。




それらのバランスを保ちながら、自分らしく過ごせたらな、と思います。







NEW名刺も本日入稿し、
すこしずつまた、
外に遠くにぱたぱた飛んで
いろんなもの、人に、出会いにゆきます。










−−−−−
最近見たもの

—ART

大野廣子展 @SANAGI FINE ARTS

「中谷ミチコ そこにあるイメージ」展 @森岡書店

アートフェア東京2010 @東京国際フォーラム



—MOVIE

「アフタースクール」監督/内田しんじ




うむ、少ないぞ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]