忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ゆうがた、雨があがった後
虹が出ていたようですね

見 逃 し た !

くやしーーー



DSC07233new.JPGでもきれいな夕焼けは見ました
空がオレンジでした


秋だなあ・・・








今日はチェコアニメのFilm cafeでした
受付係だったのでアニメは見れなかったけれど、
旧銀行協会の雰囲気と
いろんなひとに会えたのとで
とてもいい日でした

あの建物、住みたい

あと、てづくりお菓子たちがおいしすぎる!
クッキーは粉砂糖だね!
suzukiにもいつか出せるようになりたい、てづくりお菓子



で、帰り際、お花をもらいました
最近お花が欲しかったんです なんでかわかんないけど
暮らしに華を添えたい ってことでしょうか

野菜を買うように
こまめにお花も

そんな生活どうでしょう

写真はムーディな色のお花だったので照明もそっち系
DSC07236new.JPG













だ・け・ど!

肝心なお花の鮮やかさがわからないですね
だめじゃん



お花のおかげで明るくなったよ
そんなsuzukiにぜひ どうぞ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]