忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みずのです。雨ですね。



文化祭以前から買い出しに行っていなかったため、冷蔵庫が空に近いです。



今日は小さい同居人もいないので、キャベツのかけらや冷凍の豚バラ肉で即席ごはん。



豚肉の生姜焼き
卵とわかめの中華スープ
十三穀米ご飯


残ったのは卵と漬け物ばかり。
明日から留守なので、いつになったらスズキ203の冷蔵庫はいっぱいになるのやら・・・。





「魚の雨」




魚や動物が降る、という奇跡のような現象がたびたび起きているそうです。



原理を簡単にいうと、雷雨や竜巻で地上高く吹き上げられたものたちが、そのまま移動して落ちてくるというもの。



場所によっては黄色や赤色の雨が降った事もあるそうです。




最近長靴が流行っていますが、自転車に乗るのが好きなみずのとしてはレインコートが欲しいですね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------






同居人の誕生日会も終わり、文化祭も終わり、あとは卒論にむけてまっしぐら。





さて、5月末から受けていた資格講座もやっと終わり、そろそろ試験を受けたいところです。
まったく受かる気はしないけど…。




集まってわいわいすることが少なくなって来た今日この頃、寂しいデスネ。





でも将来やっていきたい仕事のことなんてぼんやり考えてると、楽しい事はまだまだあるのだと思えて悪くない気持ちです。



とりあえずは実家に帰ろうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 社会の手続き HOME vol.5 >>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]