スズキニーマルサン
と読みます
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今日、という一日
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ブランチから始まる
パリふわなクロックムッシュとコーヒーゼリーをいただく
近くの喫茶店で
いままで何度かここでごちそうになったけれど、
今日はじめて頼んだクロックムッシュは絶品
オドロキの、ふ わ ふ わ
---
そのあとふらり御茶ノ水まで
トーキョーワンダーサイト本郷
http://www.tokyo-ws.org/hongo/index.html コチラへ
お目当ては
『ソラリーマン』 青山裕企さんの
スーツを着たふつうのサラリーマンが空を飛んでいる写真作品
だから『ソラ(空)リーマン』
写真として、
切り取られてその一瞬が目の前にあるのだけど、
その「一瞬」の前後のようすまで気になってしまってしょうがなくなる写真は
なかなか出会えないような気がする
え、え、え、
コノあとコノひと、どう着地してんの・・・
や、やや、
コノまえコノひと、どんな気持ちだったんだろーーーー!
こんな調子で
おもしろいです
別階で展示されていた塩川直子さんの作品はすごかった
圧倒されます
いろんな見方を持っている作品
見る場所によって表情が変わる
しろとくろのモザイク
いや、それは点と点の配列
点の正体はビーズだった
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そのあとは六本木
『アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち』 http://www.mori.art.museum/contents/annette/index.html
カワイイとグロイが共存してる作品たち
はたして
「カワイイ」は 『聖』 で、「グロイ」は 『俗』 なのか
それとも
「カワイイ」が 『俗』 で、「グロイ」が 『聖』 なのか
いや、
すべては混ざり合ってるのかもしれない
境界線なんてないのだろう
-----
夜、
花火の音にふるえた
音のあるほうへ、視線の指すほうへ
靄の中からうっすら明るく花火が
現れては消えていった
今日 が、
鶴見川の花火の日だったのでした
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プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。
2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。
いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。
2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。
いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。
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