忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



_0020820.jpg











人生、ほんとう奇妙なことばかり




------


久しぶりの再会を、新宿で
まなこちゃんとぐちこーー


_0020808.jpg




_0020809.jpg















ふたりは一つ下の後輩ですが
まったくそんな気がしません


むしろ、わたしのほうが
「トイレに行きたいからはやく店に入りたい」
だの ワガママばかり言い
困らせるようなダメなひとでした





お酒入ってないのに舌好調(ぜっこうちょう)で、
よく食べ、よくしゃべった 夜 でした



_0020810.jpg













そういえば、
高校の友達といい、
大学の友達といい、
わたしの周りの人はけっこうお酒を飲まず、
シラフでしゃべりだおすことのほうが多い です


昨日ギャラリのオーナーと
「終電逃して朝までオールでのお酒はもう体力的にきつい」
という話をしていて、


『もう酒を飲む体力もないんです』
ってことをアピールしようと思って

「ですよね。むしろわたし地元帰ると、オールはシラフでガストですよ」

言ったら、

「若すぎるよ!」

逆に若さアピールする発言になっていました



お酒飲むと ふあー と
一瞬いい気分になるのですが
その後の「揉み返し」が つらいので
けっこう安心する場でないと 飲めなくなってきました




実は
まなこちゃんの職場とわたしの職場の関係が濃かったり、

ぐちこと春に原付で箱根の峠越えの約束をしたり、
またまたいろいろ手伝ってもらえることになったり


12月、浜松で「ダー同窓会」というものをやろう!とワイワイしたり






R0020823.jpg









この冷ややとした今の時期に
ビーチサンダルな男


さむかっただろうに、、
終始「さむくない」と言い張ってました




ふふふ
元気マンタン です




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]