忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごほうび


何も達成できていませんが
今までずっとがまんしたごほうびということで





新調しました!!!!
お財布を!




ゴールドのキラキラが可愛かったお財布

言葉どおりに メッキが剥がれ、
まるで燃えてしまった後の残骸のような風体になってしまったお財布

友人に会うたびに 「やばいよ」 と言われ続け、
遂には 「換えなよ」 としか言われなくなったお財布




ものすごく気にいっていたわけですが、
やはり風化する様には勝てず、
さよならすることにしました



仲良しのbaooとひとめぼれして
おそろで即買いしてから 2年



おつかれさまでした zuccaの金色(だった)財布さんよ




と、いうわけで
次代はシックにキャメル色にしました
もう来年からは社会人になるし(たぶん)
ということでシンプルでオトナがお


牛なのでしっかりとしていて(前は豚さんだった模様)

それでいて今度は使えば使うほど
使用感が味となりそうです・・・!







かなり多くの周りの人に心配されていたので
ここでご報告                       …と、自慢







しばらくは節約生活決定です


あ、
あと、だれか勇気がある方、このお財布にチャレンジしてみてくれませんか? →http://www.mitsubai.com/tokyo/detail/tk002404.html



素材:100%ピュアガムテープ

わたし的にはやはりピンクがおすすめかと


見た瞬間、
「おもしれーーーーー!」とコーフンし、
ちょっと揺らいだのですが、やはり最後の一歩がでませんでした

いずみに相談すると
「手にとってみてからにしなよ」
と言われたので
チャレンジするのを断念しました
苦学生ゆえ・・・



なんせ売っているのが福岡のようですから



お財布換えドキだなーなんて思っている
そこのアナタ!


いかがでしょう~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
慣れ親しんだものって換えるタイミングが難しいですよね~。
長年使ってて、みんなにバカにしかされなくなったあいつをどこまで引っぱろうか悩み時です。。。
あんまり使わないからなおさら難しいです(>_<)
raisin 2007/11/27(Tue)11:33:28 編集
およよ
あー卒論終章は12/7だったー。ので金曜は3,4章でってことのようですよ。
買い換えたかー。見せてね☆
non 2007/11/27(Tue)20:39:18 編集
無題
>raisinさん

機能的に問題がない場合、難しいですよね
あとは精神面でリフレッシュしたいときがタイミングでしょうか
院に入るときはいいタイミングと思いますが・・・
coji 2007/11/30(Fri)00:45:08 編集
無題
>non
はあ・・終章までじゃなくて心の底から安心しました
しかし、明日がゼミだとは信じたくありません
信じることはできません
coji 2007/11/30(Fri)00:46:39 編集
無題
>non
はあ・・終章までじゃなくて心の底から安心しました
しかし、明日がゼミだとは信じたくありません
信じることはできません
coji 2007/11/30(Fri)11:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 元 203 HOME vol.6 の記録 &gt;&gt;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]