忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


きのうの記事、
写真ちっこいですねー…うまくリンクもできていないし。

うむむ。
慣れないなあ。





じつは、


このたび晴れてMacユーザーに!ぴかーん☆



なかなか慣れない、画像の圧縮すら。。
けどそれをクリアしてくのがまたたのし!ですねん。ウフフ。
持ち歩いちゃうんだもんね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は、
前の職場の人の送別会。










ほんっとうにたのしかった!
居心地のよさを再確認。だいすきすぎるひとたち。



そこをおもいきって離れてみたものの、
離れた自分になかなか自信が持てず
やめてから一度も遊びに行けなかった。





でもそんな意固地になるのはオカドちがいで、
もっともっとつながりを大切にするべきなのだった!




今回よくしてくれたおねーさまが
シンガポウルに引っ越すというので

お餞別に、ウンナナでハンカチを買いました。


鳥とチョウチョと「m」のアップリケをつけて。

_0019424new.jpg_0019424new.jpg








いつでもフレッシュなホリコツさん



_0019430new.jpg








ヨウ仲間のたかのしゃん、いつもかっこいいなんばさん、ぶれてるテリさん



_0019439new.jpg








みんな陽気! 




_0019429new.jpg












あ、このひとウワサのトウキョのブラザーー。




今日もあつく語る。(もっぱら私は聞き手)
うれしい言葉ももらう。


みんなありがとう。
去年1年、いまでもとても感謝しております。


ーーーー



今日は、
実は一つのお仕事も終わりの日。
横浜勤務が一応のところ終了。



まだまだ
プロジェクトに関わったりしていくけれど、

ひとまずおわり。


今まで「アート」という切り口しかもたなかった私が、
ネットでのコミュニティー形成だとか、
ICTという世界の可能性や面白さを知った。



すごいこととおもう。




ギャラリー勤務や、アートの畑だけではきっと見えなかったこと。






将来の夢のためのヒントをもらった気がした。









ーーー








てなわけで、

いろいろとなんだかんだで(継続もあるけど、、)

リセットされた日、7月31日。


8月から、また新しい生活が待ってる。




ふうと一息ぬいてから、
また一歩をふみだします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はねたさかな HOME 無題 >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]