忍者ブログ
スズキニーマルサン と読みます
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月の まんなか。


12月は今日までのはんぶんの間に、
いろんなこと。








おわんないよー と、ひいひい 言っていたことも
なんとかぶじ通過し、
平穏さにくるまれた 今日。

これから 映画『めがね』 を見て、さらにのんびりしまひょ~よ、
と思ったけど、疲労がドカンと出てむりそうです。 しゅーん。せなかいたい。




新宿でのピクニックについては、がるりのほうを見てもらうということにして。。
(て、これから更新するんだけどサ)






IMG_0091.jpg



土日、またまたシズオカに帰ってきたのでした。
母校の後輩たちが開催したイベントを見にゆくためにー。










IMG_0102.jpg久しぶりの大学は、
学生がやけにスタイリッシュでオシャレーで
ドキドキしました!  (そういうドレスコードだったから?)

じぶんとはちがった雰囲気を持っていて、オトナっぽい。
3年だろうと思ってた子が1年だったりして。

IMG_0101.jpg



ウチのワラちゃんの方が若いんでないのかーー(格好だけ)。












IMG_0122.jpg


IMG_0114.jpg












ライトアップされた母校。
カメーラを忘れたため、
あいひょん写真からお送りします。









在学時は使いにくいなあくらいしかおもっていなかった校舎、、
こんなにも面白い使い方があるなんて!

ひかり ってすごいーー。







ここまでつくりあげた、

SUAC展2009のスタッフのみんな、



IMG_0103.jpg






おつかれさまでした。




IMG_0125.jpg






その夜開いた スタッフのみんなお疲れさまー会、兼、同窓会。
美容室ennさんの屋上にある小屋のようなスペースをお借りしました。




料理上手の卒業生にごはん隊になってもらい、
約30人分のごはんを用意!


IMG_0131.jpg

まちゃこさんの大量の焼きそば、その名も「室伏焼き」や、
村民さんのおうちの家庭菜園から届いたお野菜も。
ものすごい量のごはんが食卓に!
全部で何種あったんだろう、、
肉団子、大根の葉っぱと柿と林檎のサラダ、スコーン、オニオンリング、2種類のサンドウィッチ、
ネギとオリーブ、ゆで白菜のアンチョピのせ、ミニトマト、ポテト、ジャガイモのお惣菜、にんじんのサラダ、、

…12種類?い、いやまだまだあった気がするー。




さらにデザートで
揚げパン、ココナッツボール、チョコバナナのパウンドケーキ

すごいーーー。



なつかしのDVDを観たり、
ひさしぶりにしゃべったりしゃべったり、、





時間はあっというまに流れ、
宴もたけなわで終了。


あとでちゃんと数えたら、

あつまったのは、総勢 41人 !!!!




ぎゃほーー っ 。
す ご い !



41人がおなかいっぱいになり、
よい感じの会でした。  
みんなで力を合わせた成果です ね !ありがとうございます。

IMG_0099.jpg





IMG_0097.jpg





IMG_0107.jpg













さらには会場を貸してくださったennさん、本当にありがとうございました。



IMG_0142.jpg








抱っこでごはんおあずけ中のロイヤルさん





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、いつも見てました。
私がいてびっくり。

この間は、とても楽しかったです!
ごはんもおいしかったし。
あーいう形で、また先輩たちと会えて嬉しかったです。
2009やってよかった理由のひとつです。

あまりゆっくりは話せませんでしたが、
また機会があれば、お話してください。
ありがとうございましたー
では。
konagaya 2009/12/19(Sat)18:01:39 編集
無題
(格好だけ)
ってさみしいじゃ~ん!!
心も若々しくしてるんですが笑
こじこじいろいろとありがとう◎
わら 2009/12/21(Mon)00:34:41 編集
無題
+ひさこちゃん
うひゃーっコメントありがとう!きづかなかった!
勝手に写真ごめんねーかわいかったからサ…!

本当にお疲れさまでした
またゆっくりお話しましょー

+わら
若いよ若いよ!ガフーーーッ


今後のわらちゃん肉体改造に期待しております☆

こじこじ 2009/12/23(Wed)18:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一粒のいちご HOME ダー! >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
cojicoji & みずの
性別:
女性
自己紹介:
2007年9月から2008年3月まで
不定期でオープンした「suzuki203」。
サロン風に、cojicojiとみずのの自宅スペースを開放し、
ゆるいおもてなしと企画を用意して
みんなで有機的な時間の共有を試みる。


2008年4月より、
cojicojiとみずのはそれぞれの道を歩むこととなり別々の場所へ。


いつかもう一度
「suzuki203」なる場所で会えるときまでここで・・・。




アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]